FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫島の名店「かつ膳」さんへ

もう何年も通わしてもらってる「かつ膳」さんです。

このお店は文字通りかつ屋さんなんですが夜は連日満席の魚メインの居酒屋さんになります。

店主が和食店で修業されてたらしく、どの料理も絶品です。

このお店は予約が出来ないんですが土曜だと17時オープすぐ満席になってしまう人気店です。



20150831140039b2e.jpg


お通し

まぐろのぶつ切り

とろろがかかって美味しい。

ここのお通しはいつも違うものを出して下さります。

いつも豪華(*´ω`)


20150831140039584.jpg

20150831140040bce.jpg




宮城県産、無添加生うに ¥2580

めちゃめちゃあまくてウマい!!

この量、この色、この旨味

他のうに食べられへんやん(*´ω`*)


のりと一緒に食べると美味しいんですが、うに自体が美味しすぎてもったいない( ゚Д゚)

20150831140043029.jpg


201508311400437e0.jpg


特大天然あぶらめ薄造り ¥780


はい。もはや豚カツ屋さんの仕事ちゃいますね!!

割烹ですやん( ゚Д゚)

あっさりやけどしっかりww

プリップリでめっちウマい!! 縁側もサイコーや!!


肝吸いも付くそうです。最後にとお願いしました。

¥780はおかしいやろ(/・ω・)/



20150831140237827.jpg


201508311402385b3.jpg


しまあじ塩焼 ¥500


焼き方すごい上手です。

美味しすぎて、猫でも残しそうなとこまで食べてまいますwww


20150831140241995.jpg

20150831140241d96.jpg


串カツ盛合せ ¥600


やっとカツ屋さんメニューww

海老

玉葱

うずら

椎茸

ウインナー

ちくわ

の7種。1本¥90せんって安すぎww

20150831140243719.jpg

あぶらめの肝吸い

あさつき、木の芽がはいってます ( ゚Д゚)

やっぱり割烹やんw

やさしい味でほっとします(*´ω`)

穴場の名店です。こんなお店をもっと発掘していきたいです!!




かつ膳 お店情報

大阪市西淀川区姫島1-21-17

06-6475-8466
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。